

開運印鑑!タイガーアイ、シトリンなどパワーストーン印鑑

開運印鑑を見つけました!^^

なんとタイガーアイ、シトリンで作るパワーストーン印鑑があるんです。
いや?、ビックリしました。^^;

印鑑なんて、牛の角で作るもんだとばかり思っていましたが、(無知?^^;)
パワーストーンの印鑑もあるんですね。

タイガーアイ(虎目石)、シトリン(黄水晶)の他にも、

ローズクオーツ(紅水晶)
ラピスラズリ(瑠璃)
クリスタル(白水晶)
アメジスト(紫水晶)
ヘマタイト(赤鉄鉱)

か、あります。

ローズクオーツなんか可愛い印鑑でしたよ。^^

でもまぁ、「開運印鑑」ということでこちらを見てください。

開運印鑑タイガーアイ(虎目石)



開運印鑑シトリン(黄水晶)



どうですか?いいでしょう?^^

この印鑑を銀行印にしたら、
金運アップしてお金が貯まりそうですよね?

どっちか銀行印として欲しいですねー。^^



おみくじに付いているおまけは「金運アップ」でした

今日、初詣に行っておみくじを引いてきました。

おみくじっておまけみたいなのが付いていますよね?

毎年引いている七福神おみくじには弁財天、
今年初めて買った血液型別おみくじには銭亀が付いていました。^^

どちらも祈祷されているもので、
「金運アップ」のご利益があります。^^

なんとなく、去年の12月から買い始めた金運アップグッズが、
「金運」に関連するものを引き寄せている気がします。^^

今年は金銭面での飛躍の年になりそうです。^^


年末ジャンボ宝くじ当たりました!

年末ジャンボ宝くじ当たりました!
3000円ですが。^^

ヘビの抜け皮を買って良かったです。
ご利益がありました。^^


以前、

????????????????????????
12月31日に、

3億円が当たったー!
3億円が当たったーー!!
3億円が当たったーーー!!!
3億円が当たったーーーー!!!!
3億円が当たったーーーーー!!!!!

と、飛び跳ねて喜びます。^^
????????????????????????

と書きましたが、「3億円」ではなく「3千円」でした。^^

でも一応飛び跳ねて喜んでみます。


3千円が当たったー!
3千円が当たったーー!!
3千円が当たったーーー!!!
3千円が当たったーーーー!!!!
3千円が当たったーーーーー!!!!!

2009年はいい年になりそうです。^^


1等 2億円 
13組191717 (前後賞5000万円、組違い10万円)

2等 1億円 
46組123077
11組146858

3等 500万円 
(下1けた)9組166000

4等 10万円 (各組共通)
165598
123623
184026
149051
107786
191140

5等 1万円 (各組共通、下3ケタ)
254

6等 3000円 (各組共通、下2ケタ)
78

7等 300円 (各組共通、下1ケタ)


感謝賞 100万円 (各組共通)
114373


番号はテレビを見て書き写したものなので、
一応、公式発表のものを確認してくださいね。


金運アップでお金持ち♪

金運アップでお金持ち♪^^

いろんな金運アップがありますが、
あなたはどんな金運アップをやっていますか?



金運アップ財布


以前、金運アップについて書いてある情報商材を買ったことがあります。
その情報商材に、財布について書いてありました。

もちろん、そこに書いてある通りの色、形の財布を買って、
使い方も説明に従ったんですが、結果的にどうなのかはわかりません。^^;

比較対照がないですからね。

ただ、その後にいろんな情報を入手しましたが、
だいたい同じようなことが書いてありました。

だから、これからも続けていこうと思います。^^



金運アップのパワーストーン


金運アップグッズで人気なのがパワーストンですよね。
特にブレスレットが人気ではないでしょうか?^^

ケータイストラップもいいですよね。

金運アップのパワーストーンは、楽天市場で検索すると、
たくさん出てきます。^^

だいたい黄色っぽいのが金運アップのパワーストーンです。
まぁ、金運アップのイメージ通りですよね。^^


Copyright © たまちょ@管理人
