

開運印鑑!タイガーアイ、シトリンなどパワーストーン印鑑

開運印鑑を見つけました!^^

なんとタイガーアイ、シトリンで作るパワーストーン印鑑があるんです。
いや?、ビックリしました。^^;

印鑑なんて、牛の角で作るもんだとばかり思っていましたが、(無知?^^;)
パワーストーンの印鑑もあるんですね。

タイガーアイ(虎目石)、シトリン(黄水晶)の他にも、

ローズクオーツ(紅水晶)
ラピスラズリ(瑠璃)
クリスタル(白水晶)
アメジスト(紫水晶)
ヘマタイト(赤鉄鉱)

か、あります。

ローズクオーツなんか可愛い印鑑でしたよ。^^

でもまぁ、「開運印鑑」ということでこちらを見てください。

開運印鑑タイガーアイ(虎目石)



開運印鑑シトリン(黄水晶)



どうですか?いいでしょう?^^

この印鑑を銀行印にしたら、
金運アップしてお金が貯まりそうですよね?

どっちか銀行印として欲しいですねー。^^



純金箔小判(ケース入り)

楽天市場で、純金箔小判を見つけました。^^

ちょっとコレを見てください♪

純金箔小判(ケース入り)


画像をクリックすると、もっとアップで見ることができますが、
キレイですよね?この小判。^^

しかも安いですし、欲しくなっちゃいました。^^

金箔っていいですよね。^^


大吉招福ごよみ金運カレンダー 2009年カレンダー

カレンダーにも金運グッズってあるんですね。^^

大吉招福ごよみ金運カレンダーも、
その金運カレンダーのひとつなんですが、
見た感じ、いかにもご利益がありそうです。^^



最初アマゾンで見つけたんですが、
楽天市場にある「CD&DVD NEOWING」さんが一番安かったです。^^

今年は部屋の中を金運グッズで埋め尽くしたいですね。


フードセーバーで食材を無駄にせず有効活用♪

出来るだけ食材を無駄にしたくない。

これは、料理をする人なら誰でも思うことですよね。

農林水産省の調査によると、消費期限切れで食材を捨てたり、
作ったおかずを食べ残して捨てたりする「食品ロス率」は4.1%だそうです。

ウチでも結構捨てているんですよね。^^;

これって、金額に換算すると1年間で
約3万円分もの食材を無駄にしていることになるそうなんです。

もったいないですよね。^^;

こんなときに便利なのがフードセーバーです。



このフードセーバーは、いわゆる真空パックマシーンなんです。

これで、余った食材なんかを真空パックにして保存すると、
冷蔵庫で普通に保存するのよりも日持ちがいいんです。^^

つまり、「結局捨ててしまう」ということがグッと減るんですよ。

実際にこのフードセーバーを購入した方々の評判は良いです。^^

多少、音がウルサイなどの感想もありますが、
冷蔵庫と違って24時間使うわけではないですから、
我慢できる範囲じゃないでしょうか。^^


おみくじに付いているおまけは「金運アップ」でした

今日、初詣に行っておみくじを引いてきました。

おみくじっておまけみたいなのが付いていますよね?

毎年引いている七福神おみくじには弁財天、
今年初めて買った血液型別おみくじには銭亀が付いていました。^^

どちらも祈祷されているもので、
「金運アップ」のご利益があります。^^

なんとなく、去年の12月から買い始めた金運アップグッズが、
「金運」に関連するものを引き寄せている気がします。^^

今年は金銭面での飛躍の年になりそうです。^^


Copyright © たまちょ@管理人
