スポンサーサイト


金運アップでお金持ち♪

金運アップでお金持ち♪^^

いろんな金運アップがありますが、
あなたはどんな金運アップをやっていますか?



金運アップ財布


以前、金運アップについて書いてある情報商材を買ったことがあります。
その情報商材に、財布について書いてありました。

もちろん、そこに書いてある通りの色、形の財布を買って、
使い方も説明に従ったんですが、結果的にどうなのかはわかりません。^^;

比較対照がないですからね。

ただ、その後にいろんな情報を入手しましたが、
だいたい同じようなことが書いてありました。

だから、これからも続けていこうと思います。^^



金運アップのパワーストーン


金運アップグッズで人気なのがパワーストンですよね。
特にブレスレットが人気ではないでしょうか?^^

ケータイストラップもいいですよね。

金運アップのパワーストーンは、楽天市場で検索すると、
たくさん出てきます。^^

だいたい黄色っぽいのが金運アップのパワーストーンです。
まぁ、金運アップのイメージ通りですよね。^^


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/10-20204e6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
