スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじの販売は今日まで。

年末ジャンボ宝くじは、今日までです。

私は昨日買ってきました。^^

宝くじの高額当選者の中には、
宝くじが当たったことにより幸せになる人が多いと思います。

私が3億円当たったら、寄付に1億円、投資に1億円、
自分の夢を叶えたり、やりたいことをやったり、
家族にプレゼントしたり、まぁ、普通の小遣いや生活費ですよね。
これに1億円使います。

家を買ったり、別荘を買ったり、車を買ったりなどはしません。
必要であれば買いますが、特に必要じゃなかったら買わないです。

いわゆる「贅沢」としてお金を使うことはありませんね。^^

あとは12月31日を待つだけ。

金運アップグッズでも買っておこうかな。^^




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/14-33d7741b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
