スポンサーサイト


幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮を楽天市場で買いました。

土曜日、金運アップグッズが欲しいなぁと思い、
楽天市場を物色していたら、「幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮」というのを
見つけました。^^

これを見て思い出しましたが、子供のころ家の近くに
よくヘビの抜け皮が落ちていたので、拾って自分の財布に
入れていましたね。

この「幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮」は、
希少性の高い「シマヘビの抜け皮」ということです。

しかも、

群馬県内に立つ白蛇観音で「金運&開運」の祈祷もしてもらいましたので、
ご利益のほどは近所で拾ったヘビ皮とはワケが違いますッ!

と、書いてありました。^^

で、次にレビューを見てみたんですが、

気のせいだと思いますが・・・
偶然だと思いますが・・・
臨時収入がありました!

という書き込みが結構あったんです。

そういうレビューを見たら黙ってられませんよね?^^

速攻買いましたよ。
送料込みで1200円と安かったですし。

この「幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮」は、
ヘビの抜け皮が、だらぁ?んとくるのではなく、
四角いきちっとした何かに収められているので、
財布にもいれても邪魔にならないみたいです。

この「幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮」で、
少しでも金運がアップすればラッキーですよね。^^
(1200円の臨時収入で元が取れます)


幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮《お財布に入れる金運の御守》



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/17-08ef84e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
