スポンサーサイト


成功のための名言・格言

成功のための名言・格言って、世間一般で言われる成功者が
残した言葉ですよね。

ということは、こういった名言・格言を守っていれば、
自分が成し遂げたいと思っていることが叶うかもしれません。

試してみる価値は大いにありますよね。^^

そんな成功のための名言・格言をまとめてあるサイトを見つけました。

成功のための名言・格言

左側のサイドメニューにずらーっと名言・格言が書いてあるページへのリンクがあります。

私は「ユダヤの名言・格言」というのが気に入りました。^^

これから定期的に明言・格言を見に行こうと思います。


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/21-af585a51
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
