スポンサーサイト


開運印鑑!タイガーアイ、シトリンなどパワーストーン印鑑

開運印鑑を見つけました!^^

なんとタイガーアイ、シトリンで作るパワーストーン印鑑があるんです。
いや?、ビックリしました。^^;

印鑑なんて、牛の角で作るもんだとばかり思っていましたが、(無知?^^;)
パワーストーンの印鑑もあるんですね。

タイガーアイ(虎目石)、シトリン(黄水晶)の他にも、

ローズクオーツ(紅水晶)
ラピスラズリ(瑠璃)
クリスタル(白水晶)
アメジスト(紫水晶)
ヘマタイト(赤鉄鉱)

か、あります。

ローズクオーツなんか可愛い印鑑でしたよ。^^

でもまぁ、「開運印鑑」ということでこちらを見てください。

開運印鑑タイガーアイ(虎目石)



開運印鑑シトリン(黄水晶)



どうですか?いいでしょう?^^

この印鑑を銀行印にしたら、
金運アップしてお金が貯まりそうですよね?

どっちか銀行印として欲しいですねー。^^


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/28-c4cda8f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
