スポンサーサイト


副業はヤフオク(Yahoo!ヤフーオークション)ってどぉ?仕入れ先暴露

毎日毎日テレビでは景気の悪い話ばかり。。。
いい加減うんざりしますよね。-_-;

今の時代、副業でもしないと生活が苦しくて苦しくて・・・
でも、副業って言ったって、何をどこですればいいの?

こう思いますよね?

副業というとアフィリエイト!って思いつきますが、
アフィリエイトって、結果が出るまで時間がかかるし作業もキツイです。^^;

でまぁ、一番手っ取り早いのは、ヤフオク。
つまり、Yahoo!オークションです。

なんで?って、Yahoo!オークションって、買い物したい人が集まってますよね?
しかも、かなりの人数が集まっています。

仮にこれをアフィリエイトでやるとなると、
ものすごい時間と労力がかかります。

いや、まずヤフオクに集まってくる人数と
同じぐらいの人数を集めるのは困難でしょう。

だから、その時点でヤフオクのほうが有利なんですよね。

でも、オークションでいらないものを売ってもすぐになくなるよ?

って思いますよね?
実際に私はいらないものをヤフオクで売りましたが、
すぐになくなりました。^^;

こうなると、もう売る物がないので、
副業としては成り立たなくなります。

しかーし!

ヤフオクに出品する商品を仕入れることが出来たらどうですか?

実は、ヤフオクストアの仕入れ先を大暴露している人がいるんです。^^

もちろん個人で仕入れ可能ですし、ストアで購入するよりも安いです。
仕入れは1個からでも注文可能です。

その他にもメゾピアノやエンジェルブルー、ポンポネットなどの
大人気ブランド子供服の仕入れ先も暴露されているんです。
(最大80%OFFらしいです)

CanCam系や109系などの服も大量にあるとのことです。

残念ながら、この情報は無料ではなく販売されているものですが、
値段は安くて2500円です。

で、実際に購入した人を見つけたんですが、
お宝問屋が掲載してあるって、ちょっと興奮気味でしたよ^^。

副業でヤフオクをしてみようかなと思っている人は、
この情報を買ってみてください。

↓↓↓↓
仕入れ先情報

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/32-8e72af49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
