スポンサーサイト


リードメールClick Lounge(クリックラウンジ)でキャッシュバック申請しました。

今日、リードメールClick Lounge(クリックラウンジ)で
3000円キャッシュバック申請しました。^^

いや?、リードメールなんて懐かしいですよね?
ひょっとして知らない人もいる?^^;

何年か前に大ブレイクしたお小遣い稼ぎサイトなんですが、
今でもやっているサイトは少なくなっています。

4、5年前は、50サイト以上あったんですけどね。^^;

私が今でもやっているのは、Click LoungePrize-Prizeの2つだけです。

あとは、知らないうちにサイト閉鎖になっていました。^^;

このリードメールというのは、広告メールにあるURLをクリックすると、
0.1円?5円もらえるというものです。

海外サイトもやってたんで、かなりの数のサイトに登録してました。^^;

でも、0.1円とかってほとんど換金できないんですよね。

リードメールの他に、かなりの数のポイントサイトにも登録してました。
だから、広告メールをクリックばかりしてましたね。^^;

今でもやっているポイントサイトは、

ちょびリッチ
お財布.com
へそクリック
Gポイント
マイポイント

ぐらいでしょうか。

先ほどの2つのリードメールサイトもそうなんですが、
今でも続けているサイトって、実際に換金しているサイトです。

なかなかポイントがたまらず換金できないサイトは、
全て退会しました。^^

それからアンケートサイトにも登録していましたが、
だんだん面倒になって、ほとんどやめました。

でも、このような無料でお金がもらえるサイト系で、
かなりの金額を換金したと思います。


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/33-781a207a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
