

「金瓶梅」エッチテクを極めて欲望のままに女を抱く男の物語。史上最もワイセツな禁書を映像化

金瓶梅って知っていますか?

なんでも、三国志演義、水滸伝、西遊記と並んで
中国四大奇書と呼ばれている一つだそうです。

三国志も水滸伝も西遊記も知っていますが、(ほとんどマンガで^^;)
金瓶梅は知りませんでした。

それもそうですよね。

金瓶梅は、悦楽を追求し欲望のままに女淫の限りを尽くす男、
西門慶を主人公とした背徳的な性豪英雄伝ですから。^^

子供だけじゃなく大人にも紹介しづらいですよね。

そんな金瓶梅が日本で映画として公開されるようです。

史上最もワイセツな禁書を映像化した『金瓶梅』の日本公開が決定!すでにアジアでは大ヒット

私は本を買って読んでみました。

金瓶梅(上)


金瓶梅(下)


この主人公はスゴイですね。^^;

まあ、物語だからアレなんですが、
♂も大きいし、エッチのテクニックもスゴイらしいです。

映画金瓶梅のオフィシャルサイトを見ると、主人公の西門慶に父親は精力を鍛えるために、
様々な訓練をしたらしいです。

そして、性の指南役として女性も付けたのだとか。

こんなこと現代では考えられないですが、
ひょっとしたらどこかにいるかもしれませんね。^^;

エッチのテクニックなんて、ほとんどの人が聞いたことないと思います。
聞きにくいし、教えにくいですからね。^^;

でも、エッチテクニックのマニュアルは売っているので、
勉強しようと思えば、することが出来ます。

映画金瓶梅の主人公のような生活を送ってみたい人は・・・
男ならほとんどが思うんじゃないでしょうか?^^

でも、この物語の言わんとすることは、
そこじゃなかったりもします。

金瓶梅(きんぺいばい)の禁断画像ギャラリー。深夜だけアクセス可能♪




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/52-63aeb2d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
