スポンサーサイト


投資お金を運用して増やす

投資お金を運用して増やす。

お金持ちになるためには、お金、資産を運用すrことは必須です。

お金持ちとは言わなくても、「老後に備える」という意味でも、
投資することは大切です。



投資でお金を増やす


投資でお金を増やすためには、投資対象に対しての
情報収集や勉強などをする必要があります。

当たり前ですよね。^^;

そうしないと株だろうが不動産だろうがFXだろうが、
損をする確率が高くなります。

身近に投資で利益を上げている人がいたら、
その人に教えてもらいましょう。

なんて言っても、そんな都合よくいませんよね?^^;

直接教えてもらうのが1番いいと思いますが、
投資で利益をあげている人が書いた本を読んだりするのも
いいですよね。



自分が好きなものに投資する


金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキは、
主に不動産について書いていましたが、
これは、不動産が好きだからということです。

ロバート・キヨサキの教えでは、自分が好きなものに投資しろ
ということでした。

不動産投資の場合、銀行がお金を貸してくれるのが
大きなメリットだと言っていました。

株やFXをするためにお金を貸してくれる銀行はないが、
不動産を買うためにお金を貸してくれる銀行はたくさんあると。

確かにそうですよね。^^

まだ私は不動産投資をしていないので何とも言えませんが、
アパートなどの家賃収入は、老後の収入源として
魅力だなぁと思っています。^^


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://okanegatamaru.blog63.fc2.com/tb.php/8-9c8b9d92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © たまちょ@管理人
